多摩湖全周ルート

徒歩の記録
いかにもという感じの14号扉(13:24)

警視庁の「KEEP OUT」テープが雰囲気があっていいですね。

鹿島橋(13:25)

橋ですが、この下には川も何も無いように見えます。なぜここに橋がかけられているのかはわかりません。けど赤いアーチ状の橋ってなんだか味わいがある気がします。

ちなみに、この橋の先にお手洗いや休憩場があるみたいなので来た方は知っておくと便利かも。私は終わってから気づきました。
また、この付近の交差点で北東に進むと、多摩湖の北の方へ戻ることができます。いわゆる半周ルートかな?

すごそうなSAYAMA BASE。(13:31)

この辺になると私の所感では車の行き来も少ないように感じられました。こういうこと言うのも野暮ですが、街灯も少なかったので夜歩くのはあまりオススメしないかも。

車道に謎の縦溝!?(13:33)

調べてみたら車のタイヤを滑りにくくさせているらしい。車にはあまり乗らないですし、間違っていたら気まずいので詳しくは「グルービング工法」で検索してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました