多摩湖全周ルート

徒歩の記録
左に道路、右には自然(12:57)

ここから多摩湖通りに入り、多摩湖全周ルートの本番。基本的には左目に道路、右目に草木や植物が映った状態となります。

そして、悲しいお知らせが一つ。ここからあまり景色が変わり映えしません。まぁそれもひとつのお散歩ということで。

第6号扉と書かれてある…?(13:06)

どうやらフェンスの途中にある扉から中に入れる様子。
もちろん部外者の私は入れませんが、ここ以外にもたくさん扉があったので大変そうだし迷いそう。

内部の道が少しだけ見える(13:09)

フェンス内部にも道路に沿った道があるみたい。世界樹の迷宮みたいって思いながら歩いてました。

近くには狭山緑地 東口広場(13:17)

狭山市じゃないのに「狭山」とはこれ如何に。と思ったらこの辺一帯が「狭山丘陵」にあるからだそうな。
「狭山」についてはいろいろあるみたいなのでよければ調べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました