ゆりかもめ徒歩の旅 前編

徒歩の記録
シンボルプロムナード公園(11:58)

東京都の海上公園と呼ばれる、「シンボルプロムナード公園」。
歩いていた時はきれいな公園があるなぁ、としか思っていませんでしたが調べてみたらお台場の方まで続いているでかい公園でした。ここもあらためて歩きたいなと思います。

地上から見る「東京ビッグサイト」(12:05)

ビッグサイトを道路から見ると余計にでかく見える気がします。
しかも、普段であればこういうスタジアムやでかい会場には電車やらバスやらで来ることがほとんどかと思いますが、あえて徒歩で行くという背徳感が私はなんか好きですね。

なんか厳かな建築物(12:12)

いわゆる「ガゼボ」といったやつでしょうか。結婚式とかに出てきそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました