首都高環状線を歩いたお話

首都高都心環状線 徒歩の記録
逆光の国会議事堂前(14:26)

逆光に恵まれずに、撮った国会議事堂。ちなみに最近よく聞くのはウタの「逆光」です。
ちなみに映画は見てないです。友人がカラオケで歌ってるのを見て知りました。

総理官邸(14:33)

すっごいお屋敷みたいな総理官邸。モダンな感じが好きです。家賃にするといくらぐらいになるんでしょうかね。

そして、再び港区へ…!(14:38)

今さらですが、港区のマークって「み」をイメージして作られている感じがしますね。
この近くのすき家で少し遅めのお昼ごはんを食べて再出発。

谷町ジャンクション(14:59)

ここでジャンクションっぽく見える場所で写真。信号としては「六本木二丁目」にあたるのかな。
帰宅して調べて判明したのですが、この近くは「スペイン坂」とか「アメリカ大使館」とかあったらしい。
この時はそんなこと知らずに素通りしてた。

ひたすら麻布通りを南下。(15:09)

ここまでくれば、ゴールは目前。このまままっすぐ進めばゴールは目前です。

ゴールの「新一の橋」の信号!!(15:17)

首都高都心環状線。総距離も14.8kmと車で走ったら大して時間もかからないのかもしれませんが実際に歩いてみたらなかなか時間もかかりましたね。

それでも、高速道路の入口などの装置を遠目で見てみたり、高速の周りの建物も「さすが、都心!」って感じで歩いてみて後悔はしてないです。

最後にアプリの万歩計の記録も。
どうやら動いてるときのみ時間や歩数が計測されるみたい。参考までに。

コメント

  1. web page より:

    I will right away snatch your rss feed as I can’t in finding your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter
    service. Do you’ve any? Please allow me realize so that I may subscribe.
    Thanks.

    • oji3tokakuka より:

      Hi! Thank you for reading my page and commenting. I haven’t prepared something like that service yet.
      This is my first post, so I’m not used to managing the site yet. Sorry.
      If you support my activities, please share and tell your friends and acquaintances about this.
      That’s very encouraging to me! I’m still learning so please forgive me if it’s hard to read. Thanks.

タイトルとURLをコピーしました